

ワクチン接種

覚え書き
今日は、みんなにワクチン接種

我が家は、春には狂犬病予防接種、秋にワクチン接種と決めている
これで忘れないでしょう。

新しいおもちゃ

この前買った新しいおもちゃ

プリン以外はひっぱりっこしたりして、楽しく遊んでいる

今はダグリーの独り占め101MLT11(2007-10-24)008.jpg

アウトドア

100MSDCF(2007-10-28)034.jpg
久しぶりの晴天
アウトドア、広場に寝そべって満足笑顔のプリン
やっぱり気持ちえぇ
父さんの足もいい調子になりつつあるので、みんな爽快さを感じた日曜だった

プリンママ号

NEC_0013.jpg
プリンパパ号にはバリケン3つ常時積載  最大wan4頭・人3人
バージョンを変えれば乗るパターンはいくつかある
そのプリンパパ号は車検
wanの移動はプリンママ号を借りて
こちらは軽1BOX バリケンは2つ入るけど、常時は1つ
エルはカーゴルームでダウン  バリケンにはダグリー
公園を引き上げるときにちょっと記念撮影

トリミング台

3つ目となるトリミング台を昨日ゲット  ワン貧乏な我が家のこと、B品販売があったので、狙いを定めました。

しかし3つ目大半は目的外のテーブルと化しているありさま。 使いこなしたヤツは車に常時積載となりそうだ

写真とダイアリー内容は違います 先月のサンタシャンプーの時の物
サンタシャンプー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

