スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKCオビィディエンス大会 ダグリー編

ダグリー、JKC初参加です。結果から94.3点。ええんとちゃいますか。まず今回の目標は初めて参加にしてCD2チャレンジ、どんだけの作業をするのか見届けたかったのです。最後まで作業したことは評価できる。内容は、う~んだけどね、いつもとは勝手が違いました、それもこんだけ賑やかは初めてだし、雨のぬかるみ、コンディションを考えるとがんばったんじゃないかな。

規定7つは68.7点、高得点でしたが、選択の科目で遠隔立止からのダウン時に高速道の方から爆音、これでびっくりして飼い主の方に駆け寄ってしまった、あちゃちゃー。おちゃられずっこけは、オプデスといっしょだね、このまま無難かと思われて瞬間、競技会では何が起こっても不思議ではなし、我々らしいズッコケぶりで、選択3つの得点は25.6点、計94.3とポイントゲットには少したらず、でもポイント狙いではなく、ダグリーと自分がどんな作業をするのか、それをしっかり見つめられたいい競技会でした

DSC00086.jpg
スポンサーサイト

comments

【自己免疫疾患ダイエット】

正常な免疫システムは、細菌やウイルスなどの異物(非自己)が体内に入ってきたとき、これを攻撃して体を守る http://dagoed4.sabellsenterprises.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。