

オビィデエンス競技会 ダグリー編

競技会 初トライのダグリー  仕事と日程の都合上オプデスが初のお披露目となった。

オプデスのオビ競技会はエントリーは少ないものの、来ているのはプロが半分、アマチュア半分で、アマチュアといってもセミプロみたいな方々だし、オビでなくても○○競技には多数出ているという方ばかり。こちとら、実際の歳はいってますが、ハンドラーとしては皆さんからすれば若輩者です。そんななか、ダグリーと父さんペアーがどれだけ普段の力が出せるのか、やってみました、やっぱり発表会気分でした。

普段の3割出ればとの目標でした、着くといつもどおりの、遊べるんかードッグランかーの様子のダグリー  いつもの野生児やん そうでなきゃ  これはいつも通り。さて、競技内容は称呼で大ミスがあったものの、半分の力はだしたのかなっ。

それよりみんなの意欲や集中力を見れて、すっごくいい気分になった、いままでの観戦は科目をこなしているのを見ていただけのようだったけど、なんだか人の点数に自分の点数なんか気にしなくなり、それより大事な物を見られるようになったような。これは少し自分も成長したかなる
DSC00015.jpg

comments

五十肩と太ももダイエット

加齢などによって柔軟性が低下した肩関節周囲の組織が傷ついて炎症を生じ、肩の痛みや運動制限をおこした状態 http://andintity.sabellsenterprises.com/

大人のお洒落はジルサンダー

ジルサンダーの検索サイト。メンズ、香水、コート、ジャパン、バッグなどジルサンダーに関する各種情報をお届けしています。 http://cockade.santamonicatravelodge.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

