

訓練競技会in徳島 エル編

徳島での訓練競技会

サンタがエントリーしたいとの要望で、それならエルも。
前回は5月だったから、7ヶ月ぶり
普段は機敏にするエルなんだけど、本番はいたってダメダメというか環境が変われば違うところに神経がいく  まぁエルの良さと言っておきましょう。

以前よりも変わっては来ている確かに。 
93.2点
競技内容は、 
紐付き脚側・・・コンタクト取れてのスタート 意識は作業せな という心を見た。コーナーもなかなか良かった 復路はふくれあがり、離れることも、これ課題あり
紐なし脚側・・・スタート良い感じ  コーナーもいいぞ。やっぱり復路はショートカット 大課題
称呼・・・練習でも見せなかった途中3メートルほど行っての立ち止まり いったいエルの心に何があったのか?? そっぽを向いてアジ会場若しくは誰かを捜した??わからん
伏臥・・・特に問題なかった
立止・・・いいんじゃない
行進中の伏臥・・・痛恨のダブルコマンド
行進中の停座・・・遅い  立ち止まって見届けた
遠隔停座からの伏臥・・できた  練習では不安があった科目だけに上出来
据座・・・なんとかやった
休止・・・出来たと思う  なんせこっちは障害に隠れて見えませんので。ビデオ確認と遠方からの母さんのコメントより

全体的にエルと父さんにしてはよく頑張った  ただ普段できるだけに、まだやって欲しい 普段の力が10とすると、ようやく4割ほどでてきたかな



もっともっとエルの心をしっかりつかんで、精進したい できるはず。

ジャッジのコメント
「犬種のもっている気質はしっかり出せています、ダブルコマンドが2つあったのが惜しい まだまだしていけば、高得点は出せるはずです、頑張って下さい」こんな内容でした。

写真は講評時のもの

DSC00046.jpg

comments

キッチン・日用品雑貨・文具

キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズ http://gauntly.archiunite.net/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

