スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オビィデエンス競技会 ダグリー編

競技会 初トライのダグリー  仕事と日程の都合上オプデスが初のお披露目となった。

オプデスのオビ競技会はエントリーは少ないものの、来ているのはプロが半分、アマチュア半分で、アマチュアといってもセミプロみたいな方々だし、オビでなくても○○競技には多数出ているという方ばかり。こちとら、実際の歳はいってますが、ハンドラーとしては皆さんからすれば若輩者です。そんななか、ダグリーと父さんペアーがどれだけ普段の力が出せるのか、やってみました、やっぱり発表会気分でした。

普段の3割出ればとの目標でした、着くといつもどおりの、遊べるんかードッグランかーの様子のダグリー  いつもの野生児やん そうでなきゃ  これはいつも通り。さて、競技内容は称呼で大ミスがあったものの、半分の力はだしたのかなっ。

それよりみんなの意欲や集中力を見れて、すっごくいい気分になった、いままでの観戦は科目をこなしているのを見ていただけのようだったけど、なんだか人の点数に自分の点数なんか気にしなくなり、それより大事な物を見られるようになったような。これは少し自分も成長したかなる
DSC00015.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。